アイコスで禁煙できた?

アイコスで禁煙できた?


私の弟が禁煙をはじめました。
今まで何度もチャレンジしては失敗し・・・。っていうのを何回(数えきれないほど)も見てきました。
今回は、今流行??のアイコスでチャレンジするみたいです。

話によると、今でも中々手に入れることができなかったらしく、やっとゲットしたとのこと。
私も見せてもらったのですが、何かカッコいいなぁって感じでした。
近代的感があります。


オシャレ感覚で使えるのはいいかも!っても思いました。
私は禁煙に成功して何年もたってるので、今さらアイコスであろうと吸おうとは思いませんが(笑)


アイコスは煙ではないので、禁煙スペースでもお構いなしに吸えるので、見ていて便利だなと感心しました。
弟とはその時ボーリングに行ってたんですが、周りの目を気にしないでスパスパ。
タバコみたいに吸った感じもあるみたいなので、今のところ禁煙できそうとのことです。
今、ちょうど吸い始めて1週間らしいんですが、タバコは吸ってないみたいです。

弟は、アイコスとは別に電子タバコも持っていて、家では両方使ってるみたいです。
アイコスで満足できない時は、強力な電子タバコを使うそうです。
1度その電子タバコを見たことがあるんですが、外人が大麻を吸ってるってぐらい、モクモクって出てました。
見た目もカッコよく、ちょっと欲しくなった時もありました。


年齢も30代なので、出来ればタバコをやめて、もっと健康に気を使ってほしいなぁと思います。
今の感じではやめれるかもしれません!


電子タバコ おすすめ